イタリア軍レーション試食レポートMODULO:F


夕食メニュー

伊語で夕食の事をcena(チェーナ)と言うみたいです

夕食箱の内容物
RAVIOLI AL RAGU ラビオリ1缶 230g
RIO MORE Tonno Fagioli
 ツナ&ビーン1缶
ENERVIT BARRETTA 8000 FRUTTA エナジーバー2本 40g
クラッカー1袋(6枚入り)
コーヒー1袋
砂糖1袋
アクセサリーパック1個(プラナイフ&フォークナフキン)


完成

画像 説明&感想
RAVIOLI AL RAGU ラビオリ1缶 230g
今回の夕食のメイン缶はラビオリのミートソースです
ミートソースといっても麺じゃなくラビオリを使ったミートソースです
ラビオリの中には肉のそぼろのような物が入っていたが
味は肉のそぼろと言うよりクスクスの粒を食べているような食感だった
ソースの味も美味しかった。
RIO MORE Tonno Fagioliツナ&ビーン1缶
次のミール缶はTonno Fagioli伊語を英訳するとTuna Beans
となります、見た目通りツナを豆と一緒に煮込んだ物でした
食べてみると美味しさではフランス軍のツナポテトと同じぐらい
美味しいがちょっと物足りない感じがする(野菜とか量
クラッカーに乗っけて食べるとGOOD
量は160g
ENERVIT BARRETTA 8000 FRUTTA 2本
デザートにこのデザートバーが入っていました
早速開けてみると一見チョコレートバーの様な物が出てきた
食べてみると…


酸味のある穀物バーのような感じでした…OTZ
味はドイツ軍のEPAの缶に入った黒パンを棒状にしたような感じと
言ったら分かりやすい、ライ麦を使っているため非常に酸っぱいが
フライパンなどでサッと焼くと酸っぱい味が薄れてまあまあ
食べれるようになる。
量は40g×2本

感想は重さが2キロ一寸あるので持ち運びには不便だが色々な物が入っていて面白いと思った、
朝食メニューがちょっと物足りなかったが全体的に美味しいメニューがあってよかった


HOME

inserted by FC2 system