BREAKFAST/LUNCH
MENU NO.6
OMELETTEw/SALSA
゛05”

メインミールのパックは米軍のMREでお馴染みの
WORNICK社製の物が使われている

画像 感想
朝食のメインは、オムレツ&サルサソースです、食べてみると
オムレツというよりなんか鶏肉?のミートローフって感じでした
サルサソースはパプリカや玉葱の大きな塊が残ったトマトが入っていて美味しかったですね、
05年物の新鮮な物を食べたので美味しかったです。
製造元はMREでお馴染みのWORNICK社製
今回のデザートはブルーベリーソースです。
最初なんかのミールパックかと思い暖めてしまいました。
開けてみると生暖かいブルーべリーソースが…OTZ
しかも量が凄いですwトレイに注いでもまだこんなに余っています
ジャムにしては水っぽい,と思ったらソースでしたパンにつけたり付属のオートミールと混ぜて
食べてもいいですが、なかなか量が減りません…

今回のオートミールはメープルブラウンシュガー
オートミールシリアルと書いてありました、
今回オートミール自体食べるのが初めてなので
とりあえずそのまま食べてみると、シリアル?
というより粉っぽい穀物って感じですね、
味はメープルシロップ風味でしたが、
中に砂糖も混じっていてそのままたべると、
たまにじゃりじゃりとした食感がします…
付属のブルーべリーソースをつけて食べました
本当は水を入れて食べるようです、食べるとまあまあかな…本当なら牛乳を入れたい所です。

今回の付属粉末フルーツドリンクは洋ナシフレーバーのようです、開けてみると白色の粉末がさらさらと
出てきました、米軍のMREのように様に粉末の色が青色とか毒々しい色じゃ無くてよかったです、
飲んでみると、薄っすら洋ナシのような味がしますが今回は甘ったるい食べ物ばっかしだったので
逆に薄味で助かりました。

今回のココアはホットチョコレートへーゼルナッツ
クリームミックスです、普通のインスタントココアに粉末クリームが少し多めに入っている様です
飲んでみると肝心のへーゼルナッツの風味はあまり
しませんでした
食後のデザートは、トライデントガムとストロベリーキャンディです
トライデントガムはミント風味で板状のガムが7枚も入っていました、
ストロベリーキャンディは舐めて見ると真ん中の部分が最初に解けてきました、味はどこにでも在りそうなイチゴアメである、外国人好みの甘さである

とりあえずミールパックを湯せんで20分暖めました

ケチャップ
左 ブルーベリーソース
右 オムレツサルサ
内容物

完成

トライデントガム(ミント味)
ホットチョコレートへーゼルナッツクリームミックス

インスタントコーヒーTYPE1

HOME

感想はオムレツ&サルサが美味しかった事と比較的に新しいIMPだったのでパンが酸化していなくて
美味しかったので感動しました

ただし全体的にかなり甘ったるい物が多いなと感じました…これ1パックでかなり血糖値があがりますよw

ラズベリージャム
inserted by FC2 system