BREAKFAST/LUNCH
MENU NO.4
SAUSAGE AND HASH BROWNS
゛06”



内容物
メインミールSAUSAGE AND HASH BROWNS(ソーセージ ハッシュ ブラウン)×1

インスタント食品BAKED APPLE FLAVOURED OATMEAL CEREAL TYPET
(べイクド アッブルフレーバー オートミール シリアルTYPET)×1

フルーツ系ミールパック(スライス ピーチ)×1
ケチャップ×1 塩×1 胡椒×1
パン×1 マーマレード×2
ホット粉末飲料IRISH CREAM HOT CHOCOLATE
(アイリッシュ クリーム ホットチョコレート)×1
インスタントコーヒー×2 脱脂粉乳×2 砂糖×2
粉末飲料(ストロベリー)×1
トライデントガム×1 チョコミント飴×1
手拭ペーパー×1マッチ×1
プラスプーン×1紙ナフキン×1
アンケート用紙


IRISH CREAM HOT CHOCOLATE
アイリッシュクリーム ホットチョコレート




試食レポート


写真 画像&説明
SAUSAGE AND HASH BROWNS(ソーセージ ハッシュ ブラウン)

今回のメインメニューはソーセージ&ハッシュブラウンです、

輪切りに切ったソーセージに炒められたジャガイモが入っています、

ハッシュブラウンとは別名ハッシュドポテトとも呼ばれております、

自分的にはソーセージ&ハッシュドポテト呼んだ方がしっくりきます、

今回のソーセージはメニュー5のブレイクファーストソーセージとは違い 
荒引きソーセージで今回のソーセージの方が脂身が少し含んでいて
風味がよく美味しい! ジャガイモは狐色?になるまで炒められていて
ホクホクしていて美味しい!

ケチャップ


今回のソース類はケチャップでした


メインミールにかけてみると美味しい
スライスピーチ

今回のフルーツ類はピーチです、

スライスされていてスプーンでも食べやすいようになっている。


味もなかなか美味い。
BAKED APPLE FLAVOURED OATMEAL CEREAL TYPET
(べイクド アッブルフレーバー オートミール シリアルTYPET)


今回のインスタント食品はオートミールシリアルです、


早速開けていると おお!アップルパイのような美味しそうな香りがします

食べてみると おお!美味しい!

乾燥させたリンゴの果実の破片も入っている!

風味はアップルパイのようだ、

水を少しだけ入れて食べると美味しい。
MARMALADE
今回のスプレッド類はマーマレードが2個も入っていました


いつものパンにつけて食べました

オレンジの皮も入っていて風味も味も市販の物と変わらないぐらい
美味しかったです。

ただ2個も入れなくてもこの通り1個で足りてしまいますw
IRISH CREAM HOT CHOCOLATE
(アイリッシュ クリーム ホットチョコレート)

今回のホット飲料はアイリッシュクリームホットチョコレートです、


アイリッシュクリームって何ぞwww
調べてみてもよく分からなかったが

粉を舐めてみると微妙にしょっぱかった…
塩を入れることによって味を増そうとしてあるのかも

飲んでみると普通のホットチョコレート
よりクリーミーで美味しかった
FRUIT BEVERAGE POWDER
STRAWBERRY FRAISES

今回の粉末飲料はストロベリーフルーツです

規定どおり227mlの水を入れると、赤い色のヤヴァイ色になったw

飲んでみると まあ味は悪くないが ちょっとイチゴ?の香りが強い…

米軍基地で売っていそうな飲み物ですねw

色も味もアメリカ人が好きそうな感じの飲物でした。 
Trident

トライデントガムが入っていました、写真のような細いガムが7枚入っている、

味はぺパーミント味です。
ミントチョコチップキャンディ

デザートの飴は有名な31アイスクリームのメーカーが作った
ミントチョコチップ味のキャンディでした




ちなみにこの飴は座間キャンプの開放日にお店に行ったときに
20個入りで250円ぐらいで売ってました、


HOME

inserted by FC2 system