LUNCH/DINER
MENU NO.4
ZESTY TURKEY AND VEGETABLE STEW
07


内容物
 メインミール(七面鳥と野菜のシチュー)×1
インスタント食品(INSTANT dressing mix farce sans cuisson)×1
フルーツ系ミールパック CHERRIES WITH SYRUP (チェリーのシロップ漬け)×1
タバスコ×1 塩×1 胡椒×1
パン×1 ジャム(ストロベリー味)×1 ピーナッツバター×1
ホット粉末飲料(紅茶)×1
インスタントコーヒー×2 脱脂粉乳×2 砂糖×2
粉末飲料(ラズベリージュース)×1
チョコレートウエハース×1 飴×1 ガム×1(2粒)
手拭ペーパー×1マッチ×1
プラスプーン×1紙ナフキン×1
アンケート用紙


試食レポート


メインミール(七面鳥と野菜のシチュー)

今回のメインミールは七面鳥と野菜のシチューです。
レトルトパックを開けてみると2〜3pぐらいのサイコロ状の七面鳥の肉が入っています。
そのほかにはジャガイモ、ニンジン、グリーンピース、等の野菜もふんだんに使われている。
早速食べてみた、おお!美味しい!七面鳥の味はちょっとクセがありますが、鶏肉より味がジューシーで美味しいです、
ソースは塩味がきいたグレイビーソースのようで美味いし、野菜も程よく味が染みてジャガイモもホクホク、ニンジンはトロトロで美味しい。


インスタント食品(INSTANT dressing mix farce sans cuisson)

今回のインスタント食品はこれです、INSTANT dressing mix farce sans cuissonを調べてみましたが、よく分かりませんでした、ドレッシング味?の
インスタント食品のようです、開けてみるとクルトンを適当に刻んだような物が入っていました。線までお湯を入れてスプーンでかき回すと…

…見た目が…味は…クルトンというかガーリックトーストを砕いてお湯でふやかしたような味…
でも味は悪くは無いですよ。ドレッシング?の味はしないですね…


フルーツ系ミールパック CHERRIES WITH SYRUP (チェリーのシロップ漬け
今回のフルーツ系ミールパックはチェリーのシロップ漬けです。
見た感じ汁っ気の多いイチゴジャム見たいですが、これはチェリーですね、色は毒々しいですが
チェリー自体の味は悪くありません、なんと今回完食できました!
流石にシロップは…


パン

いつのもパンとストロベリージャム、ピーナッツバターです。
味は酸化していなかったので普通に食べれた。


粉末飲料(ラズベリージュース)

色は毒々しいですが、それほど嫌いな味ではないですね…甘酸っぱいラズベリー?のような風味のする粉末ドリンクだ


チョコレートウエハース×1
COFFEE CRISP

今回のお菓子はチョコレートウエハースです、キットカットを大きくしたようなお菓子です。
COFFEE CRISP(コーヒークリスプ)という商品名でネスレから発売されているようです。

ウエハースの間にコーヒー風味のクリームがサンドされていてチョコレートでコーティングされています。
長さも15センチぐらいあり食べ応えがあり美味しいですね。


ホット粉末飲料(紅茶)

今回のホット粉末飲料は紅茶です、ORANGE PEKOE(オレンジペコ)ですね、甘い物を大量に食べたのでこれは重宝します、
飲むと口がさっぱりします。


31アイスクリームの飴ですね、味はPraline cream(プラリネクリーム)ですね。
味はコーヒーキャンディをまろやかにしたような…ちょっと説明しにくいですね、
美味しいですよ。


HOME

inserted by FC2 system