画像 説明文
今回のメインミールはミートボールです
一見カレーのようですがこのミートボールに
かかっているソースはグレイビーソースでした
食べてみるとジューシーなミートボールと
グレイビーソースの組合わせがかなり美味しかったです
今回のフリーズドライ食品は
インスタントバターライスです

開けてみるとバターのような臭いとバジル系の香草が
上にかかっていた、食べてみるとまず独特なにおいが
する…バターが酸化したようなやな臭いだ…
ただ香草がかかっていた部分は、まあまあかな
ただ個人的に好きなメニューではない
あとお湯の入れる量を線のところまで入れても底のほうに水を含んでいない硬い米粒が残っていた、でも多くても少なくても不味くなるのが難点だ
chicken noodle soup 今回入っていたインスタントスープはチキンヌードルスープでした開けてみると粉末と一緒に
バジルやベビースターのような細い麺が入っていた、
早速規定量の170mlのお湯を入れて食べてみると
お湯にベビースターラーメンの塩味を入れた様な味がしてまあまあ旨かった、量は22g


TERIYAKI SAUCE
今回のソースはテリヤキソースが入っていました
早速バターライスにかけてみるとバターライスの臭みが
消えて味が引き立って美味しかったですよ
味はマ○ドナルドのテリヤキバーガーにかかっている
ソースを濃くしたようなくどくしたような味がしますw
量は6g
CAPPUCCINO 今回はココアの変わりにネスカフェのカプチーノが入っていた、早速飲んでみると美味しい!
苦味が少なくしつこくない甘さが旨い!粉末の量は25g
今回のフルーツソースはチェリーシッロプでした
チェリーは種が抜かれている、
味はまあまあだがまた甘ったるいし量が多い
しかも今回パンが入っていないのでビスケットに
塗ってもそのまま食べてもかなりの量が余る…
今回のスナックはメープルシロップビスケット2枚とリッツのチーズサンドとキャンディーです、ビスケットはバターの
風味とほんのりとしたメープルシロップの味がして美味しいです、キャンディーは1包みに3つ入っています、味は3種類米軍のチャームズよりか美味しかったです。

リッツのチーズサンドは写真を撮り忘れてしまいましたが
パッケージが違うぐらいで味は日本でも売っているナビスコリッツチーズサンドと同じでした
食事をする前に使う

ウエットティッシュ(青いフォークとナイフが印刷されている物)は濡れた油取り紙のような紙が入っていました、
しかもウエットティッシュから変なにおいがしますよw
(例えるとラムネのような臭いがしますw)
食事の前にこれで手を拭きます
今回の粉末ジュースはグレープ味の物です、米軍のMREの粉末グレープジュースの粉末の色は毒々しい青色でしたが、カナダ軍のIMPの袋をかけて粉末をコップに入れてみると薄紫色でした、飲んでみると米軍のMREのグレープジュースとあまり大差がありませんね、味は駄菓子屋の粉末ジュースみたいな味でした。
SUPPER/SOUPE
MENU NO.1
MEAT BALLS
”03”

完成

ミールパック×1(ミートボールとチェリーソース)
フリーズドライ食品×1(インスタントバターライス)
粉末スープ×1(チキンヌードルスープ)
粉末ジュース×1(グレープ味)
粉末コーヒー×1 粉末クリーム×1 砂糖2袋
カプチーノ1袋
ジャム×2(ラズベリー味)
ソース類×1(テリヤキソース味)
クッキー1袋(メープルシロップ味2枚入り)
リッツ(チーズサンド)1袋
キャンディ1包み(3粒入り)
スプーン×1 紙ナフキン×1 マッチ×1
ウエットティッシュ×1爪楊枝×1
アンケート用紙

HOME
感想は全体的に美味しかったですがやっぱりチェリーソースを完食するのは厳しいです
今回のフリーズドライ食品はバターライスです
破線の所までにお湯を入れて8分待ってくださいと書いてある
ネスカフェのカプチーノがココアの代わりに入っていました
スプーン×1 紙ナフキン×1 マッチ×1
ウエットティッシュ×1爪楊枝×1
必ずといっていいほどこのセットが入っています

ウエットティッシュ(青いフォークとナイフが印刷されている物)は濡れた油取り紙のような紙が入っていました、
しかもウエットティッシュから変なにおいがしますよw
(例えるとラムネのような臭いがしますw)
食事の前にこれで手を拭きます

内容物の紹介

inserted by FC2 system