SUPPER/SOUPE
MENU NO.2
MEAT LOAF
”03”

画像 説明文
今回のメインミールはミートローフです
一見カレーのようですがこのミートローフに
かかっているソースはグレイビーソースでした
食べてみるとジューシーなミートローフと
グレイビーソースの組合わせがかなり美味しかったです、
今回のフリーズドライ食品は
インスタントマッシュポテトです

開けてみると白い粉末が入っていた
袋に書かれている破線の所にまでお湯を入れスプーンでかき回して水分を粉に吸わせます
食べてみると…おお!マッシュポテトだw
何の味もついて入ないので付属の塩や胡椒をかけたりグレイビーソースやバーベキューソースをかけて食べると美味しい、
Cream of tomato soup 今回入っていたインスタントスープはクリームトマトスープでした

早速規定量の170mlのお湯を入れて飲んでみると美味しいインスタントトマトスープでした
普通にクノールのトマトスープの様な味でした
クリームとかかれていますがクリーミーな感じはしませんでした量は22g


SAUCE A BIFTECK
今回のソースはバーベキューソースが入っていました、味はマク○ナルドのナゲットに
ついてくるバーべキューソースにそっくりです
IMPに入っている方が味が濃いような気がします

量は6g
THE BRISK TEA 今回はココアの変わりにリプトン社製の紅茶が入っていました、早速飲んでみるといい香り〜!リプトンのブリスクティーですね。
すっきりさわやかな味わいなので食後に飲むのがいいでしょう。
今回のフルーツソースはストロベリーソース
でしたが、甘ったるいソースを食べるのはもうたくさんなので、今回は開封しませんでした

パンに塗ってもそのまま食べてもかなりの量が余る
今回のスナックはオートミールチョコチップ
クッキー2枚とキャラメルキャンディーです、
オートミールチョコチップクッキーは文字通り
オートミール(燕麦)を使ったクッキーです
中は意外としっとりとしてチョコチップが入っていて美味かったです、

キャラメンルキャンディーは1粒入りでチョコレートで有名なハーシー社製、味はベルタースーオリジナルみたいな味でした。

今回の粉末ジュースはすいか味の物です、
毒々しい赤色でしたが、
飲んでみると…、味はアイスのスイカバーの様な味でした
通常より入れる水の量を減らし濃く作るとおいしい
2002年製のメニューよりハチミツが
廃止にされてしまいましたが03年製のこのメニューには粉末のハチミツ?
が入っていました量が3gと少ないので水で溶かずに、そのまま紅茶やコーヒーに入れるみたいです。
完成
HOME

ミールパック2個(ミートローフとストロベリーソース)
フリーズドライ食品×1(インスタントマッシュポテト)
粉末スープ袋1(クリームトマトスープ)
粉末ジュース1袋(スイカ味)
粉末コーヒー1袋 粉末クリーム2袋 砂糖1袋
粉末ハチミツ1袋 塩と胡椒1袋 紅茶1パック 
ピーナッツバター×2
ソース類×1(バーべキューソース味)
クッキー1袋(チョコチップ味2枚入り)
パン1個
キャラメルキャンディ1粒
スプーン×1 紙ナフキン×1 マッチ×1
ウエットティッシュ×1爪楊枝×1
アンケート用紙

inserted by FC2 system