試食レポート

MRE 2009年INSP/  Menu NO.19
BEEF ROAST WITH VEGETABLES


内容物
Beef Roast w/Vegetables ビーフ ロースト&ベジタブル
Dried Fruit ドライフルーツ

Ranger Bar, Caramel Apple レンジャー バーアップルシナモン
Chocolate Peanut Spread チョコレート&ピーナッツスプレッド
Crackers クラッカー

Beverage Base, CHO Fortified 粉末飲料

Accessory Packet AアクセサリーパケットA
Spoon スプーン
Flameless Heater (フレームレス レーション ヒーターFRH)
Hot Beverage Bag


試食レポート


Beef Roast WITH Vegetables
ビーフ ロースト&ベジタブル



メインのビーフローストベジタブルです、

さっそく食べてみました、メニュー24のミートローフと違い
すこし歯ごたえがありますね、
グレイビーソースの味が染みていてまあまあ美味しいです、
角切りの細長いポテトや、ニンジンは柔らかく
グレイビーソースの味が染みていて美味しい。

MREの肉料理の中では上位の美味さだと思います。


Ranger Bar, Caramel Apple
レンジャー バーアップルシナモン


今回はレンジャーバーというお菓子が入っていました、
名前的にはHOOAH!BARのような物かな?

と思ったが開けてみると


このような物が入ってた、
感じとしては、棒状のクッキー?
味はシナモンのような風味が効いていて

美味しいですね。


Dried Fruit ドライフルーツ
CRANBERRIES SLICED

今回のドライフルーツはクランベリー スライスドです、
輪切りにされてフリーズドライされたクランベリーが入っています、
レーズンはあまり好きではないですが、
これは意外と食べれますね、
味も程よい自然な甘さでGOOD!

でもちょっと量が多く飽きてしまうかもしれません。


Chocolate Peanut Spread チョコレート&ピーナッツスプレッド

Crackers クラッカー


お馴染みのクラッカーとチョコレートピーナッツスプレッドです、


MREのチョコレートピーナッツスプレッドは食べた事がないですね、
これは期待できそうですね


このように最初から混ざっていますね、
チョコレートと甘さ控えめなピーナッツバターが混ざっていて
ビターな味がします、クラッカーと一緒に食べると美味い

普通のピーナッツバターよりかはこっちのほうが好きですね、



粉末ジュースですね、
今回はフルーツパンチ味です、

こんな感じになります、見た目だけトロピカルですね。味もアメリカ人好みのチェリー系?の甘みが強い飲み物ですね
よく米軍基地の販売機でゲータレードのフルーツパンチ味が売ってますが、これと味が似てますね。


HOME

inserted by FC2 system