試食レポート

MRE 2009年INSP/  Menu.3
BEEF RALVIOLI


内容物
メインミール BEEF RAVIOLI
 ビーフラビオリ

MIXED FRUIT フルーツカクテル
JalapenoCheese Spread ハラペーニョチーズスプレッド
Vegetable Crackers ベジタブルクラッカー

Brownie With Chocolate chips チョコチップブラウニー
Beef Snack STRIP ビーフジャーキー
TROPICAL Punch Beverage Base, トロピカルジュース 粉末飲料


Flameless Heater フレームレスヒーター
Hot Beverage Bag ホットベーバレージパック
Spoon スプーン

Accessory Packet A


Accessory Packet A
アクセサリーパックA


内容物
インスタントコーヒー
コーヒー用粉クリーム
砂糖

タバスコ
トイレットペーパー
ウエットティッシュ
ガム
マッチ


試食レポート


BEEF RAVIOLI ビーフラビオリ


今回のメインミールはビーフラビオリです、イタリア軍の缶詰タイプのビーフラビオリは何度か食べた事があるが
MREのビーフラビオリは初めてだ!食べてみた、これはMREの中でも美味いなあ
イタリア軍同様ラビオリの中には牛挽肉&ミートソースが入っている!
ソースの味もまあまあだが、イタリア軍のものとは違い汁ッ気が少ないので少し残念


MIXED FRUIT
フルーツパンチ

今回はMIXED FRUITが入っていました、
見た感じは普通のフルーツカクテル?というかフルーツパンチ
味も市販品のフルーツ缶詰と変わりが無く美味しい、

面白い事にミールパックの梱包箱の裏面が手紙のようになっていた、
米軍の兵士がナイフかなんかで箱の裏面を切り取って手軽に手紙をかけるようにした物?
ある意味再生紙ですね。


Bull's Beef Jerky

Bull's とかかれているビーフジャーキーです、
昔はSLIM JIM
社製のビーフジャーキーが入っていたが、
これはどこの会社のビーフ」ジャーキー何だろうか?
でも味は特に変わりません、噛み応えのあるごく普通のビーフジャーキーで美味しい。


JalapenoCheese Spread &Vegetable Crackers 
ハラペーニョチーズスプレッド&ベジタブルクラッカー

MREによく入っているベジタブルクラッカーです、
味も美味しい普通のクラッカーですね、
ただし酸化してなければの話ですが…
チーズスプレッドも少しピリ辛なだけで普通のチ-ズスプレッド


Brownie With Chocolate chips チョコチップブラウニー

これはチョコチップブラウニーですね、これは美味しい!
食感もよく味もいい!チョコレート味がGOOD、


TROPICAL Punch FLAVORED NO FRUIT JUICE,
無果汁トロピカルジュース


名前のように無果汁の粉末ジュースですね、
今回はフルーツパンチ味です、粉末はピンク色…消化剤みたい…
12ozの水に溶かすと…

こんな感じになります、見た目だけトロピカルですね。味もアメリカ人好みのチェリー系?の甘みが強い飲み物ですね
自分はよく米軍基地の販売機で飲み物を買っているので、こういう味には慣れてしまいましたので好きですね。


HOME

inserted by FC2 system