別の
MRE 2009年INSP/  Menu NO.4
CHEESE &VEGGIE OMELET


この前レポートした2009年 INSP のチーズ&ベジタブルオムレツが手に入ったので、
試しに開けてみるとなんと内容物が少し違っていた!のでレポートします。
同じ年式、同じメニューなのに、なんで違うんだろうか?


内容物

Cheese & Vegetable Omelet チーズ&ベジタブル オムレツ
Hash Browns w/ Bacon ハッシュブラウン&ベーコン

JAM ジャム 今回はブラックベリー味
Crackers クラッカー
TOASTER PASTRY ※ トースターペーストリー 今回はシナモンシュガー
Cinnamon Scone シナモンスコーン

Sugar Free Beverage POWDER  シュガー フリー粉末飲料 今回はラズベリー味

Accessory Packet C アクセサリーパケットC
 Spoon スプーン
Flameless Heater (FRH)

Hot Beverage Bag

※だけレポートします



TOASTER PASTRY FROSTED BROWN SUGAR CINNAMON ※ トースターペーストリー 
今回はフリーズ ドライブラウンシュガー シナモン
です。


前回レポートした TOASTER  PASTRYはストロベリー味だったのに
今回はフリーズ ドライブラウンシュガー シナモン味という物が入っていました、


シナモンロールの様にシナモンシュガー色のアイシングがかかっていますね、


結構ひび割れが激しい…、1個つまんで見ると中にはブラウンシュガーの
ソースが入っていました、フリーズドライされているので手がベタベタにならずに済みますね、
味はシナモンロールには及ばないが、シナモンの風味がいい感じで美味しいですね!
食感はサクサクはしていないが、しっとりとしていて美味い


BLACK BERRY Jam&Crackers
ブラックベリージャムとクラッカー


まえレポートした物とは違うジャムが入っていた、
おそらく兵士達が味に飽きないようにメインミールと副食とアクセサリーパック以外の
ジャム や 粉末飲料 チョコレート菓子(キャンディー)などはランダムで入っていると思います、


Beverage BASE ラズベリー
Sugar Freeバージョン  ※ ※


今回のシュガーフリー粉末飲料はラズベリー味です、
なんとわずか2.5gしか入っていないのに 20FLOZ( 591ml)の水で溶かすようだ、
ちなみに 20FLOZはよくアメリカのペットボトル飲料に用いられる単位のことです、


相変わらず色が毒々しいが、味は意外と甘さ控えめで飲みやすい、
ちゃんとベリー系の香料がしますね、


Spoon スプーン

MREに入っているスプーンなのだが、
今回入っていたものは少し違いますね
大きさは同じなのだが梱包ビニールが半透明だったのが特徴ですね。


HOME

inserted by FC2 system