試食レポート

MRE 2009年INSP/  Menu NO.7
CHICKEN WITH SALSA



内容物
Chicken WITH Salsa チキン&サルサ
Mexican Rice メキシカンライス
Shortbread Cookies ショート ブレット クッキー
JalapenoCheese Spread ハラペーニョ チーズ スプレッド
VegetableCrackers ベジタブル クラッカー

M&M PEANUT ピーナッツ
Cappuccino, Mocha カプチーノ モカ
Hot Beverage Bag



Accessory Packet B アクセサリーパケットB
Spoon スプーン
Flameless Heater (FRHヒーター)


試食レポート


Chicken WITH Salsa
チキン&サルサ


メインメニューは Chicken WITH Salsa(チキン&サルサ)です。
MENU NO.6がテクス・メクス料理の CHICKEN FAJITAで美味しかったので
これも期待できそう、
開けてみると見た目は CHICKEN FAJITAとは違いサルサソースが少ない?

食感はCHICKEN FAJITAと似ているがサルサソースの味と微妙に違うのかな?
あとCHICKEN WITH SALSAのサルサの汁っ気が少ないですね、
これもスパイシーで美味しかったですよ。


Mexican Rice メキシカンライス


続いての一品はメキシカンライスです、FRHヒーターの加熱が弱かった
のでカチカチ…このままでは美味しくないので

電子レンジ(チート)を使います、



味は香辛料や唐辛子とハラペーニョ?が効いていてスパイシーですね、
辛くて美味いが、米の食感が柔らかい…


Shortbread Cookies
ショート ブレット クッキー

今回はショートブレッドクッキーが入っていました
ショートブレットクッキーは小麦粉、バター、卵、砂糖、をふんだんに使った
イギリス風のクッキーです、


オートミールが使われていないタイプのクッキーだ、
味も美味しい!コンビニのクッキーの詰め合わせ缶に入っていそうな
感じの良いクッキーですね。


Jalapeno Cheese Spread ハラペーニョ チーズ スプレッド
Vegetable Crackers ベジタブル クラッカー



いつものチーズスプレッドにベジタブルクラッカーです、
味もいつも通りの味です。


M&M PEANUT ピーナッツ味


このM&M‘sは普通のM&M‘sに比べて少し粒が大きい、しかもピーナッツが1粒入っている、
味も美味しい。


Cappuccino, Mocha カプチーノ・モカ


今回の粉末飲料はカプチーノ・モカです、
6ozの水で溶かして飲んでくださいと書いてある、
飲んでみた、少し甘みが強いが飲みやすいカプチーノですね、
ココアやシェイクに比べたら飲みやすいと思います。
ウマーいですね。


HOME

inserted by FC2 system